2014年8月11日月曜日

体が資本って話

随分久しぶりに書きますl。

東京に出てきてから今年のお盆で1年です。
早いもので、お仕事の数も安定してきたので
都内の広いお家に彼女と一緒に引っ越しました。

お金もどーん!と飛んで行きましたが
安心できる我が家です。

ただこれまたタイミング悪く
引っ越したその日から私の調子が悪く
どうも気怠さが拭えない。
腰も痛くなり、高熱が一日に何度も発し
座薬無しでは仕事もできない。
なんとか1週間経った頃に
熱は無くなったが、腹部の違和感が出てきた。

これはなんだ???

っていうことで総合病院で調べて頂くと
「リンパ内にウイルスが居て、それが熱の原因である」
とのこと、

熱が無くなったことで炎症は治まったが
リンパ内に不純物が残り
肝臓腎臓の機能が低下しているそうだ。
それが腹部の違和感ってわけだった。




怖い^^;;




今年は気にしたく無くても「本厄」でして。
ノロウイルスやら何やら、本当に苦労の多い年になっております。

単純に体力が落ちた頃合いに不運が重なっているのでしょうが
手を動かすものにとって、病気で働けないのは
とっても辛い。

風邪くらいなら無理できますが、そう出来ない事も
あるのですよね、これから...

身も蓋もない話でしたが
皆さんも体にお気をつけてくださいね。

体が資本っていうか。体が一番大事!って話でした^^;

ぐっばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿